Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ステッカー

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
北九州小倉で、昨日からB-1グランプリが開催しましたね~

人ごみ嫌いな私は、行きませんが^^;

が、昨日は仕事の付き合いでお手伝いしてました

メイン会場から少し離れた場所だったんですが、人の多い事!!

ご飯が食べたくて、一時間以上待ったりなんて

私には無理!!(以外に短気?笑)

こんな人が多いとこには絶対、遊びでは行かないな

そして、今日は昨日の疲れがあるのでゆっくりするつもりが

今から実家へ出かけることに・・・




どうもホルです^^

さて、本題!!

土曜日に速達メール便が届きました~

中身は
IMG_1128.jpg
BloodLineステッカー!!

これはリンクさせてもらってる

BloodLineさんのオリジナルステッカーです^^
(↑クリックでブログへ)

ちなみにBloodLineさんは

シュリンプメインで飼育・繁殖されてる方なので

もちろんステッカーを貼るのはレッドビー水槽周りに

どこに貼ると良い感じになるか考えた結果

じゃん!!
IMG_1131.jpg

ビー水槽の照明に!!

いつもの椅子に座って眺めると

IMG_1132.jpg

良い!!

BloodLineさんオシャレなステッカーありがとうございました♪

これで爆殖警報発令中のBloodLineさん同様に

この水槽でも爆殖を!!





・・
・・・
・・・・

ってこの水槽オス一匹しかいないんだった・・・
慰めのポチをお願い・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
人ごみは僕もきらいですね~
イライラはしないけど、入っていく気にならない・・・。
ちなみに、B1グランプリってなんですか?
B線を競う戦い?
僕は可愛い方がいいなぁ~

ステッカーカッコいいですね!
それにあやかり、爆殖狙うためにもメスの購入を!
夏も終わり、これからですよ!これから!
セージさん
こんばんは^^
祭りなんかも嫌ですよね~><
B1はB級グルメ?を競う全国的な大会ですよ~^^
それにしてもB専って久しぶり聞きました(笑)
私は学生の頃に「B専なの?」ってなんどか言われたことが・・・笑笑

こうゆうステッカー作ってみたいですよね~
そう!!これからですよね!!
けど、今日帰宅したら唯一の1匹が・・・;;
こんばんは~(^_^)
自分も人ごみ大嫌いで
待ったり並んだりが大嫌いですっ(*≧∀≦*)
めっちゃ気が合いますね~(*´∇`*)
ステッカー喜んでいただきめっちゃ嬉しいですっ(*´∇`*)
流石ホルさん
このステッカーをさらに引き立ててくれる貼り方ありがとうございますm(__)m
ライトになんて格好良すぎですよ~(*≧∀≦*)
しかもめっちゃフィットして格好いいですっ(*´∇`*)
自分もライトに貼るの真似しますっm(__)m
ポチッ
BloodLineさん
こんばんは~^^
やっぱり嫌ですよね?
一緒ですね~なぜみんなあんなに待てるのかが不思議・・・

いえいえ、私のほうこそありがとうございます^^
ビー水槽は床に近いところにあるので
上から見ることが多いから、見えやすいところとなると
ライトの上だったんです♪

いつもポチありがとうございます^^♪
연예인합성사진
혜진이도 잘 생각하길~

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

