Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんとなく我が家の生体を撮ってみた!

Category: カメラ・写真   Tags: ---
そういえばしばらく

♪いきなりMUSIC♪

を、やってない・・・ので

過去に載せたのを(←クリックで音楽を載せている過去記事へ)

そして記念すべき(笑)一回目に載せた♪MUSIC♪
       


色々なジャンルを載せたりしてるので、ぜひ見て聞いてみてください

これがキッカケで新しい発見があれば嬉しいです♪



どうもホルです^^

なんとなく撮ってみた

生体とめちゃくちゃ久しぶりなボトルアクア!!

※ただ写真を載せてるだけの記事です

IMG_1057.jpg
オトシンクルス


IMG_1058.jpg
ゴールデンデルモゲニー:現在は一匹に、水槽内で繁殖もしたことがある
グッピーとかと同じで稚魚をそのまま産み落としてた^^そして親が食べる・・・


IMG_1092.jpg
ラスボラへテロモルファ


IMG_1093.jpg
ネオンテトラ:以前、産卵まではしたけど孵化までは確認出来なかった^^;
というか、ご飯食べた直後でお腹が・・・笑


IMG_1100.jpg
プチモーリー:ヒレを目一杯広げてメスにアピール中(笑)


IMG_1103.jpg
ミナミヌマエビ


IMG_1104.jpg
ヤマトヌマエビ


IMG_1112.jpg
ゴールデンハニードワーフグラミー:気泡で遊んでます^^



IMG_1121.jpg
めちゃくちゃ久しぶりのボトルアクア
ちょっと汚れてますね^^;手入れをしてないのがバレバレ(笑)

中にはメダカ稚魚2匹、ミナミヌマエビの子供2匹、レッドラムズホーン

100円ライターとサイズ比較
IMG_1123.jpg



本日もつまらない記事ですいませんでした・・・

こんな記事でも良かったらクリックして下さい^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

わー ボトルアクアのせてくれてありがとー♪
ボトルアクアは手入れしないノーメンテナンス=美 ですよ!
冒頭にのってた音楽がとっても気に入りましたぁ。
5回くらい聴いちゃった♪
あ、ちなみに前にのせていたマリリンマンソンのビューティフルピープルも元々好き♪
音楽の趣味が合いますねーー またね!
基本 外人さんのウェスト好きです 美を感じます!
(全然関係ないッスね 汗)
こんにちは^^
いろいろな生体が♪
ゴールデンデルモゲニーって すごく興味津々^^
なんかカッコイーです
そして ボトルアート おもしろそう
私も 機会を見つけてやってみよう♪
こんばんは~
いきなりミュージック久々じゃないですか?
ロックなのを求む!

オトシンちゃんとコケ食べてるじゃないですか♪
やっぱり、お利口」さんですね♪
デルモゲニーも久々見たような・・・。
一時期殖えていたのに、一匹ですか・・・。
夏場にやられた感じでしょうか・・・。
次の繁殖に期待するのはハニグラですかね?
殖えると面白そうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチモーリーってグッピーとモーリーのハイブリットに似てますね!!

始めて見ました、可愛いですね

ななすけさん
ほんとにメンテナンス無しですからね~笑
そろそろ作成して半年経たないくらいですけど
足し水のみです^^;

マジですか!?
気にいってもらえて嬉しいです♪
趣味が合うって良いですよね~^^
これからもいろいろ載せたりするので、気に入ってもらえるのがあったらいいなぁ

マッシュパパさん
ウエストに目がいってしまいましたか(笑)

カッコいいでしょ?大きくならないし、
基本的に水面スレスレしか泳がないし、温和だし(同種では争いますが)
繁殖も簡単なので、オススメですよ~♪

ボトルは場所を問わずに置けますからね(水草が陰性の場合)
ちょっとしたアクセントになりまよ^^
是非!作ってみてくださいね♪
セージさん
やはりセージさんはロックがお好みですね^^
近いうちに載せてみますね♪
変顔と一緒に(笑)アプリはインストールしてみましたよ~

オトシン効果でコケも減りましたよ~
夏場で水槽内の生体がすごく減りましたからね;;
完全な私の管理不足なんですが><

ハニグラはまだまだ成熟してないですからね~
いずれは繁殖してみたいですね♪
KIさん
おぉ!おかえりなさい^^

プチモーリーは最近購入したんですが
私もその時に初めて知ったんですよ~

モーリーは水面の油膜を食べると聞いていたので
導入したかったのですが、サイズが大きくて嫌だったんです^^;
そこで、プチモーリーを見つけたからついつい導入してしまいました(笑)
ミネトンカ モカシン
ミネトンカ サイズ
ミネトンカ モカシン http://www.cnqacn.com/

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

