Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


ついに例のブツが・・・

Category: 生活   Tags: ---
本日二度目の更新です^^

よろしければ一度目の記事もどうぞ♪(クリックしたら別窓表示で見れます)


どうもホルです^^

ついにやっと例のブツが手に入りました!!

妻がよく行くスーパー、コンビニ等で探してんですが見つからず

諦めてたんですが、職場の先輩が「トライアルで見かけたよ~」とのこと

え?マジ??

昨日の夜、仕事帰りにさっそく買って帰りましたよ~

IMG_0839.jpg

ぺヤング 激辛カレー

セージさん、マッシュパパさんの記事でどうしても食べてみたかった一品!!

『油断ならない辛さ!』どんな辛さなんだ・・・

さっそくお昼ご飯で頂きました~



・・
・・・

かれぇよ!!
ていうか、イテェよ!!

思わず言葉使いが乱れるほどの辛さ&痛み・・・

顔の毛穴、頭皮の毛穴が開いて汗出まくりに(笑)

さ~て、残りはどうしたものか・・・残したい

が、普段は子供達に残さずに食べなさいと言っている手前

残すわけにもいかずに、なんとか完食!!


味なんかわからず、辛さしか感じなかった・・・

もう買うことはないなぁ


食べてみたいor食べたことがある!って人はクリックを♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんなのあるんですね!!

僕は辛いの苦手なので。こういうのは駄目ですね・・・
ほぽポチッとイッときました~(^_^)
こんばんは~(^_^)
見たことない焼きそばです~(*≧∀≦*)
焼きそば好きには食べないと気がおさまらないです~(*≧∀≦*)
でも痛い程辛いのは・・・(ToT)
Pickup Linkしていただきありがとうございますm(__)m
めっちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
なはははははは^^
キター!!男だねぇ ホルさん^^
やっぱ 伝承者の意志は受け継がれている♪
こんばんは^^

もう感動するじゃぁないですかぁ^^

あっ でも ホルさんの感想 わかります^^
そう そうれしか残らないです それしか書けないです(しかも キレぎみに)
他に例えようのない 痛さ 辛さ (アセアセ)

心の友~♪

KIさん
私もブロ友のセージさんが書いてる記事で
こういうのがあるのを知ったんですよ~^^

苦手なんですか?じゃぁ本当にコレはやめたほうがいいですね><
食べても痛いだけですし(笑)
BloodLineさん
ぺヤング見たことないですか~
私は九州なんですが、こっちでもほとんど見かけませんもんね><
関西・関東方面ではメジャー?みたいです^^

おぉ!興味をもたれましたか?
私はトライアルで買いましたが、ネットショップのアマゾンにもありましたよ~♪
ぜひ、チャレンジしてみてください^^
マッシュパパさん
ありがとうございます^^
やっぱり、セージさん、マッシュパパさんがいかれたら
私もいくしかないでしょう!!笑

最悪の場合は通販で買おうかと思ってましたが(送料が500ちょっとくらいする)
近場にあって良かったです(笑)

唇についた瞬間に「アレ?ビリッときたぞ」みたいな感じですよね?
この辛さはw

ありがとうございます^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア