Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

少しだけ撮ってみた

Category: カメラ・写真   Tags: ---
どうもホルです^^

デジイチで色々撮ってみたので載せてみます!


※下手くそなので優しい気持ちで見てください><

まずは庭です。
IMG_0271.jpg
構図ってどう決めたらいいんだ・・・!!


メダカ水槽
IMG_0279.jpg

・・・ん?

・・・・・トトロ??
IMG_0273.jpg
以前の記事でドクダミにトトロ良いかもって話しになったので、実行しました(笑)
バス停でサツキとメイの隣で猫バスを待つトトロをイメージ(笑)


IMG_0305.jpg
今朝、ホテイソウにまた花が咲いてたので
コレって一枚の花びらだけ柄が出るんですね~

金魚
IMG_0300.jpg
子供達が金魚すくいですくってきた、唯一の生き残り♪
(これがなんの種類なのかは私にはわかりません><)


とりあえず撮ってみたけれど
コンデジで撮れそうな写真ばかりに・・・

まだまだ勉強が必要です!

今月末の運動会までには少しでも上達すればいいなぁ・・・



あ!それと今日はアクアな事もありましたので
追って記事にします!



下手くそ!って思った方はポチッと(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
デジイチで じゃんじゃん撮りましょう♪
最後に さりげなく金魚が登場!
しかも すごく程度の良い琉金だこと^^
いやいや 庭の写真の構図 私 好きですよ~♪
そして ドクダミにトトロ 見事 マッチしましたね^^


こんばんは!
わたしはデジイチはよく判りませんが写真一枚一枚の稜線が自然で綺麗な感じがします。
トトロはとても雰囲気でてますよ!、どくだみの葉がこんなに遭うなんて^^
それに、自分もこの金魚の状態の良さに驚いています。
金魚は詳しくはありませんが、体型の良さもさることながら綺麗に広がった尾ですね、こんな金魚なら私も飼ってみたくなりますよ~^^
今日はありがとうございました、お会い出来て楽しかったです、もう少しゆっくいとお話しできればよかったのですが、後々の時間の関係で気忙しい会話になりすみませんでした。
次回、時間が取れればゆっくりアクアな談話をしましょうね^^
こんばんは~
まず庭の写真ですがシブ!!
和って感じですね~
僕の中でホルさんは洋なイメージがあったので意外でした!

トトロ凄いマッチしてる(笑)
まんまじゃないですか(笑)
その調子で次に期待♪

ホテイ草の花もかわいいですね~
琉金もかわいい♪
一匹ではかわいそうなので、追加ですね(笑)
マッシュパパさん
こんばんは~^^
とりあえずは撮りまくらないとですね♪

マッシュパパさんに金魚の程度が良いとか言われると
嬉しいですね~^^

トトロは試しに入れたんですが、あまりにもマッチしたので
継続して入れる事になったんですw
ゾフィさん
こんばんは~^^
お褒め頂きありがとうございます♪

トトロはピッタリでしょう?あまりにもピッタリなんでビックリしました^^;

ほんとですか?これは子供達が金魚すくいで闇雲に選んだ個体なんですよ^^

こちらこそありがとうございました^^
もっと色々とお話しを伺いたいですね~♪
ぜひ今度は、ご家族と一緒に自宅に遊びに来て下さい^^

セージさん
こんばんは♪
意外ですか?笑
家は中古物件ですし、バリバリの和風住宅ですよ~笑

え!?
次ですか!!?笑
どういった風にすればいいのか・・・><

金魚は発泡スチロールに無濾過でやってるので
一匹でも増やしてしまうと、水が真っ黒になってしまうんです^^;

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

