Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

子供達の夏休みも終わり間近

Category: 生活   Tags: ---
ノジコ!!ナミ!!大好き・・・
いやぁ名台詞ですね~

えぇ、そうです!ただいま地上波でやってるワンピース見てますw



どうもホルです^^
今日は写真ばかりになります~

子供達の夏休みも残りわずかになりました~
今年の夏は近場で出来ることは色々やったんですが
すこしの遠出で遊ぶってやってなかったので・・・
画像 217
行ってきました『秋吉台 サファリランド』

最初にサファリバスに乗ってその後に自家用車でも見てまわりました~
まずはバスからの写真を続けて・・・

ロバ~
画像 218
シマウマ~
画像 219
ライオン~はさすがに目が怖かったw
画像 220
トラ~も目が怖い・・・
画像 221

と、こんな感じで一周40分?くらいかな~

その後に、同じ敷地内にあるちょっとした遊園地?とふれあい広場なる場所へ
ホワイトライオン、ホワイトタイガーもいました♪
画像 222
カッコいい!!
画像 230

動物によっては餌を購入して上げれるんですが、
画像 224
リスザル・・・サルなのにゴリラのような顔して餌を狙ってますwww

イタズラ好きらしいリスザルがカメラを掴んできますw
画像 225

そして少しだけ遊具で遊び
画像 228

ライオンの赤ちゃんと写真も撮り
画像 229


満喫して帰路につきました~


子供達も満足してくれたみたいなので良かった~♪

あ、帰りに山口県宇部市にまわって熱帯魚屋にもちゃっかり寄ってきましたw
それはまた今度にでもw




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
わかります ここ最近 あの時の感動が少なくなってきてるので
これは また新鮮な気持ちになれます うん!

御家族での動物園 いいですね^^
子供たちの 楽しそうな表情が伝わってきます♪
リスザルの顔 もはや漫画ですね(笑)
こんにちは~
エピソードナミってやつですね~
僕は思いっきり見逃してます・・・。

なんか見たことあるぞ!って思って考えたんですが僕が行ったのは大分の方でした(笑)
家族の団欒いいですね♪
子供達にもいい夏の思い出になったことでしょう♪
リスザルやバス・・・。若かりし20代前半で行った大分のサファリと同じだななぁ~(ジミジミ)
マッシュパパさん
こんばんは^^
最近はやはり微妙ですか??
私は空島まではしっかり読んでたんですが、それ以降は流し読みになってしまいました^^;

楽しかったですよ~
子供たちのウキウキした後姿が♪
すごい顔ですよねw○玉もぶら下げてますしwww
セージさん
こんばんは^^
見逃したんですか><
やっぱりベルメールさんのところが一番きましたね・・・

大分のですか~
私も行った事ありますが、個人的には大分の方が良かった気がします^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

