Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

山 川 滝 

Category: 生活   Tags: ---
ホテイアオイに花が咲きました♪
画像 008
これも初めて見たんですが、大きくて綺麗ですね~


どうもホルです^^

今日は3連休最後の日!明日からまた仕事だと思うと・・・
まぁ、休み中は遊びとアクアで満喫したからリフレッシュは出来てますw


まずは、遊び!!

に行ってきました^^

自宅から車で1時間くらいのところなんですが、

有名な場所なので車がたくさん・・・(駐車場がちゃんとあるので)

道中は車の離合すら出来ないところがたくさんあったので、

対向車が来てはバックして道を空けたり、バックしてもらったりと、なかなか大変でした><

駐車場からは、徒歩五分くらいで滝まで行けるのでお手軽ハイキングみたいな感じw

画像 001


アクアするようになってから、山だったり川だったりが

いままでと違う感じで見えるようになりました^^

画像 006

画像 005

画像 007
これはなんだか前年の?世界水草レイアウトコンテスト一位作品に似てる・・・気がするw

途中に何箇所か水遊びが出来る場所があったので

そこで足を付けて涼んだり・・・魚もいました~
画像 004

そして、滝に到着!
        画像 214
このように人が沢山います><
あっちなみに前面の人は私ではないですのでwww

山の中だし、滝のしぶきで物凄く涼しかった~

水も冷たくて気持ちよかったし♪

しかし、こんな自然に行って写真を撮ったりすると、良いカメラで撮ってみたい!って思っちゃいますねw


それと、子供達に私が『良い流木とか、石があったら持って帰りたいね~』

なんて言ってたので、子供達が探してくれてました^^

画像 003

せっかくなのでメダカ水槽へ入れてみました~

BLOG2784.jpg



妻もここは初めてだったみたいで、子供達と一緒に満足してくれたようです♪

写真が多くなったので、アクアネタはまた後日^^;


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~^^
あ~ もう感無量♪ え~話しやなぁ♪
すんません なんか変なオッサンみたいで(オッサンにはなってきたかぁ アセ)
その お父さんの一言が子供たちに伝わっているんですよね^^
子供たちは 真剣に受け止め行動してくれる
その時の気持ち すごく うれしいものです うん!
ホテイ草 うちも 咲きました かわぃい花ですよね
私も写真に撮ろうと思ったら つい機会が・・・ 寿命短すぎ!
で 滝! さすが有名スポット!私たちが行った所とはレベルが~(笑)
撮りたい・・・すごく うずきますね^^
ちなみに 私 カメラはじめたキッカケは 単純に 今まで思った事なかった
風景の中の 小さなスポットに目がいくようになって それがキレイに思えてきて
目線が変わったのかな それでカメラを手にしました^^
こんばんは~
ホテイアオイ綺麗ですね♪
咲いてるとこ、久しぶりに見ました♪
そして滝♪
門司港近辺はわからないですが、僕がいた糸島市は白糸の滝が有名でした♪
ただ、シーズンは人多くて暑苦しいです…。
それに比べここは程よく、涼しげですね♪
夏バテと、明日から仕事という現実で老化したホルじいさんに驚いたことは言うまでもありせん…。
こんばんは!^^
門司から1時間あたりでこんな良い所があったんですね、知りませんでした
マイナスイオン一杯みたいですし、涼しそうなところですね、子供も喜びそ~~^^
マッシュパパさん
こんばんは^^

『この形良いやろー』なんて満足気に言ってましたからね^^
すごく嬉しいですよ~♪

ホテイ草はたしかに寿命短いですね><
私のところも次の日には花を落としてました^^;

やっぱりカメラ好きならうずきますか~

そういう些細な事がキッカケになってるんですね^^
私もブログに書いたようにアクアがキッカケで違う視点でみるようになってきました~
セージさん
こんばんは^^
水草の花と違って大きいから存在感が凄かったです♪

白糸の滝ですか?名前は聞いたことがあるんですが、行ったことはないですね~
せっかくの滝で暑苦しいのはちょっと・・・ですね^^;

実はあの写真は私です!・・・そんな事は無いですw
けど、実際に少し老けたかもw

ゾフィさん
こんばんは~^^

小倉南区の『菅生の滝』ってところです♪
もしよかったら行かれてみてはどうですか?子供も多かったですし^^
ただ滝の駐車場手前の道がちょっと大変ですが^^;

R18指定
10万あげるから挿入してくだちぃd(´∀`*) http://b8y.in/

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

