Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

休日満喫

Category: 生活   Tags: ---
今日はアクアネタはまったくないけどポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


どうもホルです^^

梅雨も明けて気持ちいい天気が続きますね~
本格的に夏突入ですね♪
そして夏といえば海!!
画像 247
行って来ました!海水浴!!
私の家族、父母、兄家族でw
下関の『ヒコットランドマリンビーチ』
ここは穴場で駐車場は少ないんだけど、人も少なめなのでゆったりと遊べます^^

朝9時過ぎくらいに到着して早速入りました~
画像 248
一番上の子と♪
足が付かないところに行くと怖がって大変ですw
画像 249
一番下の子は砂遊びメインで^^

一通り海の中で遊んだら、次は・・・
画像 250
魚釣りです^^
一番右に写ってるのが真ん中の子です♪
短時間だけするので簡単な仕掛けでやってみました~

結果は
画像 251
キスゴとコダイがちょろっと釣れました~
釣れた魚は晩御飯にいただきました^^
キスゴは天ぷら、コダイは南蛮漬け♪
新鮮だから美味しかった~

釣りも40分くらいすると、ちょうどお昼になったのでご飯です♪
画像 252
BBQ~
焼担当はしんどかった^^;

食後にまた海に入って、今度はデザートタイム
画像 254
画像 253
スイカ割り!!
何回か子供達がしたけど結局割れませんでしたけどねw
画像 255

子供たちは満足してくれたかな~♪
私も子供達もグッスリ寝れそうですw


今日は写真が多くなりすぎましたね^^;

スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
いいですね 海! 私も海 大好きです♪
しかも スイカ割りまで すごく楽しそうです^^
やっぱ 海水浴は ゆったり泳げる海がいいですよね
BBQも すごい満喫できて 御家族の方も きっと喜んでいる事 間違いなし♪

しかし キスゴとコダイ うん 夕食で食されたので一安心^^
その後 飼いました~♪ とか言われたら どうしよ~って思っちゃった(笑)
今日は お疲れ様でした^^
マッシュパパさん
こんばんは~^^
ここはホントに人が少なくてオススメスポットなんです♪
今回は内容を詰め込み過ぎたから少しバタバタだったかもですw

内心は飼いたかったんですが、以前の海水魚飼育してて
大変だったので諦めましたw

ありがとうございます^^
こんばんは~
コメントとすれ違いで更新があったみたいですね~
ホルさんおしゃれなワイルドボーイな感じがgoodですね~
夏が凄い似合います♪

海いいなぁ~
長いこと行ってないです…。
スイカ割りに釣りにバーベキュー♪
最高ですね♪
彦島の西山に行きましたか~^^
ここは穴場で良い所ですよね、料金は殆ど掛からないし、海も昔と比べれば綺麗になりました。
ここは以前は白い砂浜でしたが、今は整備されて違う砂が入れられてます、でもそれはそれで整備されてるぶん楽しめます。
我が家も親戚が帰郷すると嫁の実家からも近い事もあり行きますよ~
夏を満喫されて楽しそうですね、BBQ美味しそう~~^^
ちなみに我が家は今日はスペースワールドのプールでした~^^

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
ホルさんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

海めちゃ綺麗です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
おこちゃま達も可愛い♥
やっぱ子供ゎ3歳迄ゎ無条件に可愛い過ぎです♥
初等教育科を専攻してた私にゎ子供の写真ゎ最高の癒しデス♥
セージさん
こんばんは♪
お褒めいただきありがとうございます♪
良く夏が好きそう、夏が似合うって言われるんですが、
実は夏が苦手なんです^^;

シーズンに一回は良いですよ~^^
ゾフィさん
やっぱりゾフィさんはご存知でしたか♪
駐車場はタダですし、シャワーくらいですかね?
料金がかかるのは。
白い砂浜だったんですか?それは見てみたかったな~><
そう言えば、今年は海の家?出てましたよ♪

やっぱり夏休みは楽しい思い出作ってもらいたいですからね^^

スペワのプール良いですね~
アトラクションもありますよね?いいなぁ♪
SPINさん
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゛ ワンワンッ★
今年は割りと綺麗でした~

ありがとうございます♪そうですね~三歳過ぎると口が上手になってきますからねw

初等教育科専攻ですか?じゃあピアノとかも弾けるんですか?いいなぁ♪

>海めちゃ綺麗です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
>おこちゃま達も可愛い?
>やっぱ子供ゎ3歳迄ゎ無条件に可愛い過ぎです?
>初等教育科を専攻してた私にゎ子供の写真ゎ最高の癒しデス?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何この引用部分・・・((´∀`*))ヶラヶラ
なんかコメントの返事の中にまた自分が書いたコメントが
あるのってなんか恥ずかしいです( ´艸`)ムププ

ピアノ軽く・・・
かる~く弾けますよ・・・かる~く((*´ω`*))ニャ

ってコメントしたくなった理由・・・
もうここまで出したなら顔全部だしちゃえ~って言いたくなった


だって夏だもん~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
SPINさん
おぉ!引用を消すの忘れてたw
ごめんなさい^^;

軽くでも弾けるなんて羨ましいです><
習ってみたいなって思いますし♪

全部ですか!?
それも悪くないかな~w
そのうち写りがめちゃくちゃ良いのが撮れたら考えますwww
こんばんは。(^o^)/~~
夏空に海・・・。いいですね~。海水浴に、海釣りに、バーベキューに、スイカ割り・・・。


夏を満喫していますね。見ているこちらまで夏を満喫した気分になりました。

お子様もかわいいですね。



スイカ割り、もう何年もしていないな~・・・・。
ミケにゃんさん
こんばんは~^^

一日に詰め込みすぎた感はあるんですけどねw
この写真で夏を感じてもらえたなら良かったです♪

私もスイカ割りは10何年ぶりくらいでしたよ~w

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

