Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


ハイグロフィラ・バルサミカ 水中葉

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪
Marilyn Manson - Beautiful People

これももう結構前の曲になりますね~
これはロックに分類していいんですかね?
そういえばもう『Vivienne Westwood』のモデルはしてないのかな?


どうもホルです^^

以前、水上葉で購入した『ハイグロフィラ・バルサミカ』なんですが

水中葉を展開し始めました~♪


まずは水上葉の写真
画像 243
普通のハイグロの水中葉っぽいですよね~w

つづいて水中葉
画像 242
細かい切れ込みが入ってますね
まだ展開し始めたばかりなので、どのくらいの葉長になるかがわからないんですよね~^^;

そしてこの水草には毒?があるというふうに言われてたりしますが
(エビに対しては注意した方がいい、などの)
今のところ『ミナミヌマエビ』も『ヤマトヌマエビ』もこの水草をツマツマしてますが
変化は無いようです♪

ただ、レッドビー水槽には入れる勇気は無いですけどねw



ランキングなんとか10位内に入りたい・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おはようございます~
マンソン久々聞きました♪
やっぱビジュアル的にイッチャッテますね~
でもそこがいい♪
ロック最高♪

バルサミカの水中葉カッコいいですね!
水上葉はただのハイグロなのに、こんなに変わるものなんですね!?

ちなみに一緒に買いに行った先輩のハマり具合はどうですか?
あっ!
マンソンってヴィヴィアンのモデルやってたんですか?
初耳です!
Tシャツ欲しいな~
ホルさんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

PV最初の手が夜みると怖い・・・Σ[゚艸゚;](笑)


チミチミ~
その水草をあえてレッドビー水槽にも入れるとよかと!Σd(´Д`゚q(笑)
セージさん
おはようございます♪
おぉセージさんが食いついてくれた~^^
マンソンはアルバム、曲ごとに
だいぶん変わるので純粋なロックではないのかなぁ?
なんて考えてみたりw

確かモデルしてたはずですよ~
すごいマッチしてたのを思い出しますw
Tシャツですか~
ちょっと高かったですよね><

私も思った以上にカッコいい葉になってくれたので嬉しいです♪
早く伸ばして差し戻しがしたいです^^

先輩はどっぷりいかないですね><
奥さんから制御かけられてるみたいですw


>おはようございます~
>マンソン久々聞きました♪
>やっぱビジュアル的にイッチャッテますね~
>でもそこがいい♪
>ロック最高♪

>バルサミカの水中葉カッコいいですね!
>水上葉はただのハイグロなのに、こんなに変わるものなんですね!?

>ちなみに一緒に買いに行った先輩のハマり具合はどうですか?
SPINさん
手も怖いけどメンバーも怖いですよねw

敢えて入れるの!?
それをしちゃうとSPINさん達に譲れなくなっちゃいますよ><

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア