Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


休日 晴れ

Category: 生活   Tags: ---
どうもホルです^^

休日に気持ちが良い晴れは久しぶり♪

なので朝から庭のメダカ、雑草抜き、色々やりましたよ~

庭のトマトの収穫もやっとできました~

画像 234
桃太郎トマト

ちょっと形と色艶がイマイチですよね~><

肥料が少なかったのかな^^;



そして去年の冬から室内飼育にしていた

ロシアリクガメの『リク』も庭に出しました~

画像 233

久しぶりの庭なので気持ち良さそうです♪

画像 232

そこら辺に生えている草がオヤツになってますw



さらに、長男が今日から夏休みになったので

自宅前で花火しました~

近所の友達も参加してきましたwww

画像 237
妻が写ってるけど画像が悪いので大丈夫でしょう・・・w


ふ~疲れたけど、なんか良かったなぁ^^


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
トマトは確かマッシュパパさんも収穫してましたね~
アクアリストのトマトブームですか?


リクガメだ~
可愛いですね♪
勝手に草食べてエコだし、一石二丁ですね(笑)

写真は、もっとクリアにお願いしま~す♪
ボヤけて残念です(涙)
セージさん
こんばんは♪
トマトは簡単ですからね~w
マッシュパパさんのは色も形も良くて美味しそうでしたよね♪

可愛いでしょ♪ベロが綺麗なピンクでめっちゃ可愛いですよらw

クリアにしちゃうと妻から載せるなって言われるから、
勘弁して下さい(笑)
おはようございます^^
お~ 桃太郎トマト~♪
大きいのも好きだけど 我が家はミニトマトが好きな菜乃のために
ミニトマトにしてますが ボチボチしか今年は収穫できず
菜乃と庭でとれたてを食べて 妻には まだ行きわたっていません(笑)
そしてリクガメ~!!
私 昨年 リクガメを飼うため勉強して いろいろ調べて
実はゲージまで作ったのですが ・・・妻に反対され撃沈(涙)
ケヅメ・・・残念でした まだ 諦めてはいないのですが いつの日か!
家族 お友達みんなでやる花火はサイコーの一時ですね^^
このような みんなで楽しんでいる写真は嫌されます♪
マッシュパパさん
こんばんは^^
菜乃ちゃんと2人でですか~♪
奥さんにバレたら怒られますよ?w

リクガメ好きだったんですね^^
しかもケヅメですか!大型種ですね~たしか60cmとかに成長しますよね?
どうして奥さんは反対するんでしょうね><
リクガメは食生活が野菜メインだから匂いもあまりないですし、
以外に懐いてくれて可愛いのに~
名前を呼んだら来てくれたりしますよ^^

ちょっと花火の数が少なくて
早く終わりすぎたんですけどねw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア