Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


BIGMAMA抱卵

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
ちょっとPCが使えなくてスマホから更新^^;
ブロ友のSPINさんとかも書かれたりしてましたが、
スマホでブログを見て回ったり、コメントしたりは大変ですねw

どうもホルです^^

BIGMAMAが我が家の悪いパターンにはまってしまいました…

というのも、孵化直後にまた抱卵したんですよね。
これだけ聞くと「良いじゃん」って思うんでしょうけど、
我が家でそれになると落ちるんですよね;;

少し前もこのパターンで抱卵個体が落ちましたし クリックでその時の記事

怖いなぁ…
ビーシュリンプやられてる方で同じようになる方いますか?


今日は画像無しです^^;


ポチッと励ましてくださいw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

おはようございます^^
私も スマホで たまにブログ見ますが
イラってなります(汗)
しかし 自分の中の悪いパターンってありますよね
しかも それって鮮明に過去の事を思い出すので
私の場合は とりあえず 叫んどきます(汗)

horsfieさんも とりあえず叫んどきますか!
きっと 何も解決しないけど(汗)
なにか行動のキッカケになるかもしれません^^
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
でしょでしょ~
o(>ω< )oブヴ!!o( >ω<)o  ってなりますよね~

スマホでPC版でしたらブログの横の写真とかなんかがへんなくなったり・・・
それでセージさんと黒須さんが仲良くなったきっかけにも
なったんですけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

こんばんは~
毎朝電車でスマホから訪問&コメントしてるセージです…。
確かにメンドイですが、便利は便利です♪
とか言いながら、たまに変な文章送りますが(汗)

でも、更新は僕には無理ですね~
気合いの更新お疲れ様です!

スマホ更新お疲れ様です!
いや~・・・ビッグママまでもが連続抱卵ですか・・・(;゚Д゚)!
怖いですね~・・・。
何かしらのサインなのかもですね・・・。

原因を突き止めて改善出来るとイイですね(;゚Д゚)b
黒須も力になりたいけれどもレッドビー知識がそれほど高くないので力になれなくてスミマセン(´;ω;`)

でも! 上手く孵化して殖えたら ラッキーだという希望も捨ててはいけません^^

そう願ってますよー!
マッシュパパさん
こんばんは^^
やっぱりイラッてなりますよね?w
よかったぁ、分かってくれる人がいて^^

抱卵自体は良いことなんであれですけど、
やっぱり怖いパターンなんですよね~

いいですねぇw叫んだらスっきりと
なにも考えなくてよくなるかも♪
SPINさん
SPINさんが言ってたのがよくわかりましたよ~www

えぇ!?そんなキッカケでお二方は仲良くなったんですね><
面白いキッカケだw

セージさん
こんばんは^^

通勤途中からだったんですね~
早い時間にコメント入れてくれてるから
いつも朝は余裕をもって優雅に過ごされてるんだろうなって思ってましたw

そうですね~クロススポーツなんてあだ名が出てきましたしね♪

ありがとうございます^^
更新はFC2アプリがあったのでそれからしてみましたw
黒須さん
ありがとうございます^^

そうなんですよ~><
サインなのか、単純に体力がついていかないのか・・・難し過ぎです><

いつも色々な事でご助言を頂いてますから、スミマセンだなんてとんでもないです^^b

ですね♪
ラッキーを期待して、とりあえずはなにも弄らず!で、いこうかなw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア