Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

レッドビー人工孵化への道 その2

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
どうもホルです^^


レッドビーの人工孵化に挑戦しはじめたんですが←クリックで前記事

はやくも失敗です・・・^^;

「人工孵化への道」はその2で終了です;;

画像 212
見事にカビてしまいました。
やはり多少の流れがある場所くらいではダメなんでしょうね><
ブラインを孵化させる感じで、エアレーションで水をまわすくらいのほうが
良い結果に繋がるのかもしれません。

そのうちまた挑戦してみたいと思います^^
けど、挑戦するって事は抱卵固体が落ちるって事だし
それもなんだかなぁ^^;



ポチッと励ましてくださいw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おはようございます~
人工孵化は失敗でしたか…。
残念です…。
人工孵化させずとも孵化してくれるのがベストですね♪
ビックママに期待しましょ♪
あっ!?
前回のコメントのクロススポーツ(汗)
スマホからのコメントなので、別のとこにボタンが当たったみたいです(汗)
新しいニックネームじゃないです(汗)

でも、今間違いみて自分でウケてしまった(笑)
(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
またチャレンジあるのみ(*`・ω・)ゞデシ

次ゎ成功して・・・
どんどん生んでって・・・
変わった色のコがでてきて・・・
それを殖やしていって・・・
ホルエビブランドを作って・・・
(*` 艸 ´)ウシシシ
セージさん
失敗してしまいました(;´д`)
今後、人工孵化にチャレンジすることがない方が良いんですけどね><
BIGMAMAに期待なんですけど、気になる事が…

クロススポーツ…良い感じだったのに間違いだったんですねw
SPINさん
挑戦したいようなしたくないような…w

あっ!!また悪代官みたいな考えがwww
SPINさんもワルよのぉw

夏だ~~~~海だ~~~
そんなアウトドアは~~~~♫
クロススポーツにお任せお任せ♫
バットもボールもグローブも~♫
股間にあてて・・・!?
言わさねぇよ!!!!(セージさん&SPIN 台詞パート)

ってことで 人工孵化に行く前の段階の 親に起きている事態 水槽環境 などを知って改善させてみると次なるステージへのチケットに・・・w

黒須さん
言わさねぇよ!!
…私なら言わせるかなww

親に起きた事態、体力低下か栄養(ミネラル、カルシウム等)不足か…う~ん、水質検査などしたことないからそのくらいの憶測しかたてれない><
ミネラルと稚エビの餌も兼ねて乾燥昆布は入れてみましたが…効果は??です^^;

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

