Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Apアガシジィ 稚魚 約三週間

Category: アピストグラマ   Tags: ---
頂いた造形の置き場所が決まりました♪
画像 193

ちょっと引きで見た感じ
画像 196
イイ!!改めて最高ですよ!セージさん♪


どうもホルです^^

今日は久々にApアガの稚魚です。
一回目の産卵での唯一の子は、だいたい50日経過しました~
もう冷凍赤ムシも食べたりもします。
画像 185
オスかな~?メスかな~?

二回目の子達は20日ほどですね。
結局、4匹まで減ってしまいましたが^^;
これで安定してるのか?って感じです。
画像 184
一回目と約30日の差ですが、サイズの差が凄いですね~


一回目の子を見て思ったんですが、トリファの稚魚とソックリなんですよね。
以前育ててたトリファの稚魚時代
fc2blog_201206062039236bb.jpg
この子は結局メスだったんです。

てことは、容姿が似てる一回目のアガ稚魚もメスになるかな?w




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
おぉ~
飾ってくれたんですね♪
いい感じにマッチしてるぅ~♪
なんだか、作った方も嬉しくなっちゃいますよ♪
ありがとうございます♪

アガは大きくなりましたね!
まだ、オスメスの判別はなんとも言いがたいところですが、うまくわかれてくれるといいですね!
ちなみにDVDはどうでした?
セージさん
いい感じですよ~
目立つ場所だから来訪してくれる方の目にもとまりますよ♪

合計5匹いますからね^^たぶん1ペアは出来るんじゃないでしょうか?

DVDも途中まで見ましたよ^^b
気持ちいいシーンばっかりですし、その選手同士の過去の確執?みたいな
解説も入ってるからすごい見やすかったですよ~
選手を見て妻と懐かしいね~って楽しめてます♪
稚魚
どうもです^^

稚魚イイかんじで育ってきていますね!
数は少ないとしても質のイイ個体に育てられそうですね(ノ∀`)b
繁殖回数もこれから重ねることによってねずみ算式に殖えていくのかな~?w
稚魚の性別判断はある程度時期がこないと判りがたいですが
育ってからの楽しみとして取って置く!って発想の転換でww

ホルさん・・・そのうちアピストタワーを作りそうだ♪
稚魚の育成頑張ってくださいね^^
元気に育ってきてますね!楽しみです。
ゼブラオトシン良い感じでマッチしてますね!^m^
そしてメダカ君も元気そうで
家もメダカ育ててみようかな・・・・・
黒須さん
なんとか育てれてる感じですねw

どういった感じで増えますかね~?
大体生後何ヵ月くらいで繁殖可能になるんですかね?

確かに性別は神のみぞ知るって感じで楽しみながらがいいかもですね^^

アピストタワーは憧れますね♪
ショップみたいに小型水槽が綺麗にならんでるのは大好きなんですよw
gupipapa7さん
なんとか元気です^^
gupipapa7さんのように数が採れるまではまだまだですが^^;
このゼブオトもぴったり雰囲気にあって最高なんですよw
メダカは良いですよ~
ヒーター無しで年中育てれてるし
(その場合寒くなると繁殖しませんが)
水質にうるさくないから、個人的には楽に感じるし♪
やられてみてはどうですか^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

