Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼント企画の優勝商品&副賞

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^^

先日、ブロ友のセージさんがブログ三周年ということで
プレゼント企画をされてました~

セージさんの友情、努力、勝利がスローガンのブログ『清流記』←クリックでブログへ


内容はクイズ形式ということもあり、すぐさま参加させてもらったんですが、なんと!!

ちゃっかり優勝してしまいました♪

そして今日、優勝商品&副賞が届きました♪

画像 186
まずは想像以上にでかそうでビックリです!!

開封
画像 187
しっかりとクッションも新聞紙で・・・いや『週刊少年ジャンプ』www
さすがセージさん、ジャンプをこよなく愛する方だw

中身はコレです!!
画像 188
優勝商品『ゼブラオトシンの造形』
副賞『DVD K-1最強伝説1993-2000』

この造形すごいクオリティです!
上の子と一番下の子も撫でながら「これ、可愛いね~」の連呼でしたw
セージさんのブログで写真は拝見して「上手だな~」と思ってたんですが、
実物を隅々みると、もう最高です!!
セージさん造形を持っている黒須さんが「実物見ると驚くよ?」って言われてたのがすごくわかります♪

口元
画像 189
私の写真が下手で申し訳ないです^^;
口元、目元、胴回り、鰭、すべて素晴らしいです♪

ほんとに嬉しいプレゼントです^^


私は格闘技も好きなのでこのDVDもたまりません!!
休日に夜更かしして見ようと思います^^


さてゼブラオトシンはどこに飾ろうかな~
目立つところがいいな~
とりあえず週末にスペースを作ろう♪

それまでは子供達が触れないところに非難させときますw



セージさん本当にありがとうございました!そして、イベントお疲れ様でした^^




やっと水草カテゴリーで8位までなれました。
皆様ありがとうございます^^ぜひ今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
プレゼントクイズの優勝おめでとうございました♪
無事に届いて良かったです♪
お子さんにも可愛がってもらったようで、ゼブオトも喜んでることでしょう♪
ホルさん家はアンティークなものが似合うお洒落な感じなので、うまくマッチしてくれるといいのですが・・・。

DVDはお勧め試合が目白押しですよ!
やっぱり昔のK1は凄かったんだなと感じる内容だと思います!!
是非、見てくださいね♪
セージさん
ありがとうございました^^
子供達はかなり可愛がってますよw真ん中の子は寝てたので、明日はじめて見たときのリアクションが楽しみです^^
アンティークな家というか、ただ古いだけだったりwww

K-1は廃れてしまったのが残念で仕方ないです><
じっくりと時間をかけて見たいと思います♪

こんにちは^^
優勝おめでとうございます♪
みなさんの回答を ひそかに読ませていただき
楽しませていただきました^^
ゼブラオトシンの造形 きっと家宝になりそうですね^^
ありがたやぁ ありがたやぁ♪
早かったね!
流石セージクオリティー!早いですねぇ♪
黒須の時もそうでしたがセージさんの梱包技術にも驚くでしょうww
作品から溢れ出るチカラ・・・ハンパねぇよね?w
黒須は水槽に飾るという方法でアクアジオラマ風にしてます^^
細かい所までかなり繊細に再現されているので毎度見るたびに新しい発見が(;゚Д゚)q

なにより副賞も楽しめるDVD・・・セージさんの心配りもイイですね♪

アクアリストならではの繋がりの輪ってイイですね♪

優勝おめでとうございます~!今回は黒須の負けですwww(ノ∀`)
マッシュパパさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♪

造形はほんとに素晴らしい物でしたよ~
家宝にして目立つところに飾りますよ^^

黒須さん
迅速がモットーの清流記アクアグッズ営業部らしいので、早かったですwww
この作品の存在感はほんと半端無いっすね!!

アクアジオラマ・・・いいなぁ♪
私はとりあえず観葉植物と並べて置こうかと思ってます^^

ブログを始めたときにはこういった繋がりが出来るとは思ってもいなかったので
嬉しいかぎりです♪
自分でやってる水槽も楽しくなりましたし^^

ありがとうございます♪
いやいや、黒須さんは本気を出してなかったですよね?www

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

