Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


グロッソに続きパールグラスも・・・!? 

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
熱い汁物を食べて口の中火傷しましたw久しぶりの火傷!
マウスピースを自分の歯形で作るときも
物凄く熱くて火傷したのをふと思い出しましたwww
セージさんならわかってくれますよね?w

どうもホルです^^

先日グロッソを完全撤去してしまったばっかりに、
グロッソの影に隠れていたパールグラス根元の醜い部分
さらけ出されてしまい、なんか気持ちがモヤモヤしだしたので、
パールグラスも抜いてしまいましたw

一応、綺麗な物を5本ほどまた植えましたけどね^^

すごい水景がスッキリというか寂しくなったというか・・・に、なりました~

グロッソとパールグラスがあった時の写真
画像 147
う~んモジャモジャですねw

撤去&残ってる水草のトリミング後
画像 168

一枚目の写真中央あたりのグリーンロタラも移動させました^^
もともと植える場所が無く隙間に植えてたんですが、光の当たりが良くないせいか
育ちが悪かったので、右奥の給水パイプ側に植えなおしました。
パールグラスが奥で、手前にグリーンロタラです♪

しかし、レイアウトセンスが無いですね^^;
ブログのサブタイトル『いつかはNature Aquarium』ですが
ほんとにいつになったら綺麗なレイアウトが出来るようになるだろうか・・・



INポイントが徐々に増えてきてます、
皆様いつもポチッとありがとうございます!
今日も是非ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments

そうかなぁ~?
黒須にはキラリと光るセンスが見えてますけど?w
いつかは・・・って目指してる目標地点が見えてる辺り・・・まんざらでも無く向かって進んでいる!!ww(ノ∀`)b
黒須はホルさんの水槽の水景好きですよ(ノ∀`)

いつかはADAコンテスト・・・出てくれないかなぁ~w なんて思っていますよ?(;゚Д゚)b
おはようございます~
マウスピースを手鍋で沸騰させて柔らかくし、噛み合わせするときのあれですか(笑)
よく分かりますよ(笑)
熱いうちにやらないと上手いこと形がつかないですからね~
懐かしい♪
黒須さん経由のプチオフ会とか来れないんですか?ホルさんとはマス(寸止め)スパーでいいので一度手合わせ願いたいですね~
100k級のヘビー級ファイターならマスでも遠慮しますが(笑)

黒須さん同様十分ネイチャーだと思いますけどね?
ホルさんの場合、表現が60に収まりきれてないだけのようにも感じます。
思いきって90とか行っちゃえばどうですか?
私もいつかは綺麗な水草水槽作ってみたいのですが
遠い道程です・・・・
黒須さん
マジですか?ありがとうございます♪
誉められたら本気で照れちゃいます^^w

ADAコンテストは憧れですね~
けど出品作品は製作途中でもブログとかに載せれないんですよね?
水草水槽一本だけだからコンテスト目指すとブログ更新が出来なくなりますwww
セージさん
そう!!アレですよw
やっぱりわかってもらえましたか^^

オフ会とかすごい行きたいですよ~
黒須さん、セージさんの絡みを見たいですもんw

マスですか?良いですね~
けど、本当に私は素人に毛が生えたくらいの下手ッピですよ><
体重は今は60~63くらいですかね~
自宅にサンドバッグも置いてるんですが、
しばらく叩いてないし、運動してないんで
体がブヨブヨになってきましたw

セージさんにもそう言ってもらえるなんて^^
90行ってみたいですね!
60を置いてる水槽台は自作なんですが、アクアに詳しくない妻に黙って90×45が置ける台を作りましたw
ただ、やっぱりバレたみたいで水槽でかくせんでよって、釘刺されてます><
gupipapa7さん
雑誌とかに載ってる水草水槽なんか憧れますよね~♪
そんな水草水槽に状態バッチリなアピストをいれたりしたら最高でしょうね^^

私もまだまだ 遠いです><

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア