Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

祭り

Category: 生活   Tags: ---
すごい日差しが強い1日でしたね~
半袖一枚で歩きまわってたら日焼けしました。
お風呂に入ったら痛かった(;つД`)
5月末でこんな日差しだったら
真夏はどうなるんでしょう(; ̄ー ̄A


どうもホルです^^
昨日と今日は近くで、門司港祭りが開催されてました!
ここの港祭りは日本三大港祭りの一つなんですよ~
私はかなり小さい頃から行ってたんですが、
数年前にはじめて知りました(|| ゜Д゜)

横浜港祭り!
神戸港祭り!
門司港祭り!

う~ん、なんか門司だけインパクト弱い気が…

とりあえず家族で散歩がてら行ったんですが
毎年人が少なくなってるな~って感じました(( ノД`)…
なんだか切なかった…

けど門司港レトロの方はアンティーク雑貨市みたいな
イベントもやっていて賑やかだったんですよ~
(写真撮ってればよかった~)


まぁ子供たちは人が少なくても関係なしに
楽しかったみたい♪

長男は仮面ライダー フォーゼ コズミックステイツ
次男は仮面ライダー メテオストーム
お面をつけて終始楽しそうにしてました♪
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
家族揃ってのお祭り 子供たちも うれしそうですね♪
私 うしろの 「肉巻きおにぎり」が気になって(笑)
和歌山では 見ない食べ物なのか 私が知らないだけか
・・・食べてみたい です^^(汗)
マッシュパパさん
こんばんは~^^
肉巻きおにぎりに食いつきましたかw
これはたしか、宮崎のB級グルメで
最近はB-1グランプリでも少し話題になったりもしてましたよ~

和歌山でそういったイベントがあったりすれば出店してるかもですよ~♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

