Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


アピスト・アガの稚魚達…

Category: アピストグラマ   Tags: ---
大変遅くなりましたが、コメントの返信しております。
すいません^_^;

アガ稚魚のその後なんですが
メスの元に残した子達はたぶん全滅してしまいました…
メスが通常色に戻り、自由に泳ぎまわってるので間違いないと思います( ノД`)…
水草モッサリでもかなりのコミュニティタンクだと難しいのかな~
しかもオスがなんか元気ないから不安です…

そしてサテライトの子達もすごく減って、6匹に…
これはブライン給餌でサテライト内の水質悪化したのかもしれません><

生き残りの子達。
頑張ってくれよ~


前回の唯一の生き残りはすごい元気です^^

だいぶ魚らしくなってきました♪

ほんの少しでもいいから成体まで育て上げたいな!

今回はスマホで記事を書いて見ました!
まだ購入して日が浅いので、すごい時間がかかりますね(;つД`)
しかもスマホの場合の日本ブログバナーを簡単に載せる方法がわかりません><
スポンサーサイト

Comments

こんにちは
目玉だけの稚魚が魚らしくなりました。いいですね。
先日ホームセンターに行ったら、お花のコーナーが一部水槽だらけになっていました。
写真を撮ってみましたが動くのでなかなかなうまく撮れませんでした。元気な証拠ですね。
水草も種類がありました。
お魚さんを飼うのはお金がかかるのですね、産卵して増えたらとても嬉しいですし張り合いになるト思いました。
なんか小学生の作文みたいですね。すいません。
ようこさん
そうですね^^やっと魚らしくなってきました~
魚は常に泳ぎまわってますからね><
私も綺麗に写真撮りたいんですが、いつも途中で諦めてそこそこの写真にしてしまいます^^;
確かに魚によったら一匹何万円とかも多々いますし、
すごくこだわりだしたらお金がかかりますね><
実際はお金をかけなくても出来るんですが(私は極力かけないようにやってますw)
趣味の世界ですからね~

いえいえ、作文みたいでもないですし、
私はコメント頂けると嬉しいです^^ありがとうございます♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア