Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


抱卵後約2週間

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
今日は早く帰れたので熱帯魚屋によってきました。
そして給水スポンジ(少し粗め)とADA20周年短冊(貰える)を購入

今はブリラントスポンジ?を付けてるけど
週2回の目詰まりにもう降参です><


どうもホルです^^

この前抱卵した黒ビーがイイ位置にいたので
写真撮っちゃいました^^
画像 118
抱卵後2週間経って卵が少し茶色くなってきました^^
画像 119
残り2週間ほどで孵化か~♪



話しは変わって、最近暖かくなってきたので水槽のガラス蓋を取ってたんですが
グッピー♂、♀、ラスボラエスペイ、合計三匹が飛び出してしまいました><
なので応急処置で水位を下げました♪
画像 117





更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~
ビーの孵化もカウントダウンじゃないですか♪
待ちに待った瞬間…。
楽しみですね~

生体の飛び出しよくありますね…。
蓋すれば良いのでしょうが、うちはメタハラなのでちょっと無理です…。
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
このエビ~お店でみたけど高かったぁ~
これが生まれてお店に売ったら・・・( ´艸`)ムププ
めちゃ繁殖させてお小遣い稼ぎですよ[●´・艸・]コソリ(笑)
セージさん
おはようございます^^
孵化の瞬間とか見てみたいですね~♪

メタハラってガラス蓋厳禁なんですか??
私は単純にオープンアクアリウムに憧れて蓋とってますw

SPINさん
おはようございます^^
買い取ってくれるお店もけっこうあるみたいですしね^^
ですね♪小遣いかせぎの為に小型水槽増やさないとw


Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア