Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


レア??

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
今週末また熊本出張になりました><
今回は一泊です。
土・日が潰れるのはきついなぁorz

どうもホルです^^

仕事帰りになんとなく立ち寄った古本屋で
凄いの発見!!

アクアライフとかが並んでる中に薄い短冊紙みたいなのがあって
気になって手に取ると

ADA 『AQUA JOURNAL』でした!
個人的にレイアウト特集だったり水草特集だったりすると
購入したりしてるんですが、古本屋でみかけたのは初めてです^^


しかも・・・









画像 106
ADA 『AQUA JOURNAL Vol1、2、3』
これってかなりレアでは??
ついつい購入してしまいました^^;
昔は一冊300円だったんですね~


さて、ゆっくり読んでみよう♪




レアじゃん!って人もレアでは無いよ!って人もみんなポチッと!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今週末また熊本出張になりました><今回は一泊です。土・日が潰れるのはきついなぁorzどうもホルです^ったり水草特集だったりすると購入したりしてるんですが、古本屋でみかけたの...

Comments

こんばんは~
出張お疲れ様です♪

1994って古っ!?
何気に状態もよさそうですね♪
というか未開封?
過去を振り返るというのも勉強ですね~
セージさん
週末は家族とアクアとで忙しいんですけどね~w
今週末は何も出来そうにありません^^;

いえいえ未開封ではありませんよ~
状態はいいですけどやはり傷みはありますね><

古いアクア雑誌とかをみるのは色んな意味で新鮮でいいですよね♪
アクアジャーナル
古本屋で見つけた熱帯魚の雑誌・・・すでにその時点でレア過ぎますねwww
見つけた瞬間のホルさんの目ん玉が飛び出たビックリさが何か頭に浮かびました(´∀`*)ケラケラ

でも黒須も昔の雑誌も取っていていまだに永久保存版ですね。
昔の雑誌を読んでいるとこの頃はこんなだったなぁ・・・wとか
知識と器具 古っ!ww ってなりますけどそれはそれで面白かったり^^

黒須の永久保存版は他の人が見たら 「黒須がコレ?エエエ!?」ってなると思いますww(ノ∀`)
(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪
熊本いいなぁ~♥ちはるに会いたい・・・(笑)

ってホルさんゎお仕事なんですよね~

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
黒須さん
見つけたときは
二度見からの小声で『うぉっ!?』でしたねw

そうですよね~ソイルが無いときだから水草管理が大磯ばっかりですしねw

黒須さんの永久保存版の雑誌、すごい気になります・・・
ベットの下とか、机の引き出しの奥の奥にあるとかw

SPINさん
大事な友人が熊本にいるっていってましたね^^

ありがとうございます!頑張れそうです♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア