Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

水草のボリュームが増えただけ

Category: 未分類   Tags: ---
どうもホルです^^

少し前の記事で水槽のレイアウト変更の事を書いてましたね

変更してから約一年



何も変わらず…w

強いて言うなら水草のボリュームが増えただけ



リシアは1度全部取り除いたつもりだったのにこんなにw

この他の場所でも増え続けてる





ブセはここ数ヶ月間入れ替わり立ち替わり花を咲かせてる

枯れそうだからとかじゃないよね?

水草のボリュームが増えても陰性メインなのでトリミングもせず…

ちょっとつまらない(管理の面で)のでレイアウト変えたいな~とかも思ってますが

安定してるので色々弄るのもなぁとか考えたり…

(決してめんどくさいわけじゃない!多分…w)

今からは暑いから、涼しくなったらしようかなw


90水槽 猫 ハムスター 動画祭り

Category: 未分類   Tags: ---
最近、他の方のブログなどで「ジブリウム」なる言葉をよく見かけます。
これってスタジオジブリの世界観を作るレイアウトって事なんでしょうか?
私の90テラはトトロが入っているので、これも一つの「ジブリウム」??
って違ってたらめっちゃ恥ずかしいな^^;笑

どうもホルです^^

前回の記事でオススメの動画の上げ方を聞いたら、
マッシュパパさん、セージさんの二方からyoutubeが
処理も速くて綺麗だと教えて貰いました~
ありがとうございました♪

さっそくアカウント取得しなければ

・・
・・・
グーグル+にも登録しないといけないの?
登録しても使わないのに・・・まぁ仕方ない
なんて四苦八苦しながらなんとか取得
そしてさっそく動画をアップロード
凄い短時間で出来たから快適♪
今後もちょこちょこ上げていこう^^

まずは90立ち上げ直後(スマホに動画が残ってた)


90現在 これは30wLED投光器に変えてます^^


ハムスターのヒコ


そして猫のラテ


ロシアリクガメのリクも撮りたかったけど
冬眠に入ってしまって動き無しなのでまた冬眠から覚めたときにでも^^


Twitterで主に画像を載せてます^^
右上にフォローボタンがあるのでよろしければそちらも・・・笑


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

